にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

ランニング再び。少しずつだけど。

こんばんは。

 

昨日またランニングを再開しました。

 

ペースをいつもよりすごくゆっくりでしたが、いつもの5㎞コースを完走できたので良しとします。

 

ただその日少し無理をしたせいか、今日はまた少し違和感があったので、お休みしました。

 

早くいつもの状態に戻れるといいんですけどね。

 

あー、書くことが他にないw

 

バイトを始めたい。

 

空港で探してるんだけど、勇気がでない。

 

いろいろ考えちゃってるからなのかな。

 

俺にバイトなんかできるのかとか、接客とかできるのか、英語話せなくて大丈夫か、仕事はちゃんと覚えられるのか、バイト先でちゃんとやっていけるのか、

 

とかね。

 

まだ決まってもいないのに考えすぎなんだよとは思うんだけど、考えてしまう。

 

こういうこと完全に自分の短所だと思う。

 

とりあえずもう今日で11月も終わりますね。

 

もう12月か。

 

これでニート8か月になりますね。

 

なんでこんなに考えてしまうんだろう。

 

今はコメダ珈琲にてブログ作成中です。

 

とりあえず今日はここまで。

 

あ、図書館で借りた本早く返さなきゃ。