にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング再び。少しずつだけど。

こんばんは。 昨日またランニングを再開しました。 ペースをいつもよりすごくゆっくりでしたが、いつもの5㎞コースを完走できたので良しとします。 ただその日少し無理をしたせいか、今日はまた少し違和感があったので、お休みしました。 早くいつもの状態に…

ランニング再開した結果・・・

こんにちは。 今日は脚の痛みもだいぶ良くなってきたと思ったので今日からランニングを再開しました。 だが・・・ 最初の右脚の一歩目を踏み出した途端… なんか嫌な予感が… 案の定しばらく走っていた… いてぇ… なんでやねん。。。 結構休んだやん。。。 なの…

ランニング休止中

こんばんは。 タイトルにもあるようにここ三日間はランニングをしていません。 何故かというとやはり走ると脚の痛みがあるからです。 しかし実際三日前は痛みを確認しながら、ランニングとウォーキングをしていましたが、7,8割はウォーキングでした。 ただ…

脚の痛み

こんにちは。 今月が終わればニート無事8か月目になります。←くそやねw ランニングが日課になってると前回のまでのブログで言っていると思いますが、最近脚を痛めてしまったようで満足に走れていません。 昨日は無理して痛みを長引かせるのも馬鹿らしいと思…

やることがない

こんにちは。 現在PM8:00 コメダ珈琲にてブログ作成なうです。 タイトルの通りやることがない! まあニートなんだから働くことにつながることをやれよって話なんですけどね。 今日の一日なんて、 6:30起床 7:00~12:00テレビ見たり、スマホゲームしたり、他…

もう冬ですね。

こんにちは。 現在AM8:00。 コメダ珈琲にてブログ作成中です。 もうすっかり冬の空気になりましたね。 今日は少しいつもより気温が高めですが、最近は寒すぎて暖房が欠かせません。 WBC強化試合 そういえば先日WBC強化試合が終わりましたね。 皆さんはみてど…

WBC強化試合

こんにちは。 WBC強化試合始まってますね。 いやーつい最近前のWBCを見た気がしますが、もうあれから4年になるんですね。 2013WB正直あまり見てなかったんだよなぁ。 (てかパソコンの反応遅い…) ちゃんと覚えているのは決定的となった盗塁死ですね…。 あのと…

「普通」や「常識」という言葉

こんにちは。 今日は僕らしからぬことを書いていきたいと思います。 稚拙な文になってしまうかもしれませんがご了承ください。 皆さんは一度は「普通そうするよね」とか「それって常識じゃん」みたいなことを言われたことをないでしょうか。 今日はその「普…

最近毎日走ってます!

こんにちは。 超久しぶりです。 なかなか毎日は難しい・・・←意志弱男 今日は最近のことを書いていきましょうかね。 日本シリーズ いやー今更感ありますが、日本シリーズが終わりましたね。 カープを応援していたんですが、残念ながら負けてしまいました。 …