にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

まだまだニートです

こんばんは 久しぶりの更新です。 今日は9月5日、未だにニートです。 ほんとバイトくらいしろって話ですよね。 これからどうなるんだろう自分は。 はぁ・・・ため息しか出ません。 ニートだと書くことが全然ないですが、最近大学の同期から連絡がありました…

何も決まらない

ずっとニートしてるけど何も決まらない いやとりあえずバイトから始めようと思ってはいるが行動できないだけか もう八月も終わる ニートになってからもう一年半経つ どうにかしたいとは思ってはいるが優柔不断と不安と恐怖で結局動き出せないまま時間だけが…

長めのサイクリング

昨日少し長めのサイクリングに行ってきまし。 サイクリングは毎日のようにしてますが久々に長く走りましたね。 夜の空港で飛行機撮りました。雲もあって少しわかりにくいですがかっこよかったですね。 Proじゃないので一枚しか貼れないみたいです。 ちなみに…

ブログのあり方がわからない

みなさんのブログを読んでるすごく読みやすい感じで良いなぁと思います。 どうしたら良い感じになるでしょうか? Proじゃないと厳しいのでしょうか?

スマホで投稿してみた

テスト投稿です スマホでもはてなブログのアプリがあって今それで書いてます アプリでもできると便利ですね とりあえず写真を一枚

ニートの僕の今日の一日

7:00 起床 8:00 洗濯 9:00 テレビ 10:00 ヴァイオリン 12:00 昼食 13:00~16:00 何してたかあまり覚えてない。。。 17:00 図書館で読書 18:00 サイクリング 19:30 夜食 22:00 シャワー 0:00 就寝 こんな感じですかね。。。 ほんと何やってんだろ・・・ 消え…

はあ・・・

こんにちは 今日はすごく暑いですね。 今年一番なんじゃないかと思うほどです。 はあ… 正直何も書くことないです・・・ まあニートですからね。。。 毎日同じような日々を過ごしていたら書くことも思い浮かびませんね。。。 もう八月半ばです 時間だけが過ぎ…

ニートの自分に友人から連絡がきた

こんばんは。 連続更新ですがよろしくです。 先日友人から久しぶりに会おうという連絡がきました。 僕も久しぶりに会いたいとは思うのですが、やはりニートの負い目からか会う勇気が出ず、適当な理由をつけて断ってしまいました。 正直申し訳ないです。 その…

本日も変わらぬ一日

こんばんは。今日は満月ですね。 今日は僕の好きなアーティストのmoumoonがFullMoonLive(ネット配信)をする日なので楽しみです。 ちなみにyoutubeでも見れるのでよければ見てみてください。 さて、本日もニート状態の僕です。 情けないですね。毎回言ってる…

今日は

今日はコメダに行ってきた。 先ほどのブログもコメダで書いたもの コメダでコーヒーとモーニングを頂きながら本を読んだりもした はあ。何やってんだろ俺

いつまでニートでいるんだろう

こんにちは。 今日もニートです。。。 いつまでこんな状態続けているんだろうと思い続けてもう一年以上が経ちます。 バイトからでも始めようかと思っても勇気が出なくていつまでも行動できません。 ほんとにクズですね。 奨学金の返済、年金も親に払ってもら…

とても久しぶりの更新

こんばんは。とても久しぶりの更新です。 いつぶりだろう。たぶん去年の12月以来くらいなので半年ぶり以上経ちますね。 実は結論から言いますとまだニートです。あっというまにニートになって一年以上経っているんですよね。 ほんとにクズだと思います。 と…

久しぶりのブログ

こんにちは。 久しぶりの更新です。 なぜこんなに機関が空いてしまったのか… それは… 正直に言うと… めんどくさくなってしまったからです! すいません。 でもなんか書く気が全く起きなくなってしまったのです。 最近なのですが、相変わらずニートです。 全…

今日はいい感じでランニングできたと思ったら…。

こんばんは。 今日も筋トレ&ランニングノルマ達成しました。 今日「も」とはいっても、昨日は脚の痛みがでてきて、走ってはいないんですけどね。 今日はとってもいい感じで走れました! と、思ったんですが、残り1.5キロくらいのところで、また足が痛み始め…

今日はよかった。

こんばんは。 今日は良かった。 何が良かったかというと、 気持ちよく走れました! 最近は脚の痛みとかで満足に走れなかったのですが、今日はしっかり自分のペースで走れました。 脚の痛みもほとんどなく、気持ちよく走れましたね。 ただ気持ちよく走れたん…

くそぉぉぉぉ!(前回のブログは失敗なので無視してください。)

何故写真がアップされないんだぁぁぁぁ。 ということでまた後日アップしていきたいと思います。 ちゃんとアップされたブログができましたら、前回のは削除します。 あ、ちなみにランニング&筋トレなんですが、ランニングに関しては脚がやはり痛むので今日は…

海に行ってきました!

こんばんは。 現在コメダ珈琲にてブログ作成中です。 さて、タイトルにもあるように今日は海に行ってきました! 海ってやっぱ見た瞬間すごく感動するんですよね…。 その感動を味わいたくて本日海に訪れました。 行ったのは千葉県にある九十九里浜というとこ…

お題ブログ

お題「冬の朝」 今日はお題ブログをやってみたいと思います。 テーマは冬の朝ですねぇ。 冬の朝… 大っ嫌いです! だって朝寒いと布団から出られないじゃないですか。 出られても暖房の前でじっといちゃうじゃないですか。 そうなるといつまでたっても着替え…

携帯変えました。

こんにちは。 実はiphone5sからiphoneSEに変えました。 機能的にはまだあまり違いがわかってないけど、とりあえずバッテリーのもちがいいですねw なんか楽天モバイルになってよくわからないけど、普段のメールアドレスは使えないそうです。 なのでgmailを使…

まだ脚が痛むね…

こんばんは。 前回のブログ通り、今日は筋トレとランニングをしてきました。 腕立て伏せはけっこうきついっすね…。 僕の最終目標としては膨らんだ胸筋、割れた腹筋、たくましい背筋です!w まあ気長にやっていきたいですw ニート脱出したらジムに通ってみ…

筋トレ&ランニング

こんにちは。 現在ランニングを続けていることは以前からのブログを見ていただいたらわかると思いますが、今日から筋トレもやっていきたいと思います。 実際筋トレもやったいたことはあるんですが、途中でやめちゃったりしてつづられなかったんですよね。 な…

突然ですが…(本日二回目のブログ)

こんばんは。 突然ですが皆さんははまってるゲームなどありますか? 僕がスマホアプリのパワプロにはまっています。 パワプロを始めるまではスマホゲームなんて全くやってませんでしたが、まんまとはまってしまいました。 もちろん僕が無課金です。 むしろ無…

一日おきに走っています。

こんばんは。 現在夜の八時半過ぎ。 コメダ珈琲にてブログ作成中です。 なんだかんだコメダは好きです。 ネット環境はあるし、なにしろここのアイスコーヒーがとてもおいしい。 程よく甘みがあって、僕にとってはとても飲みやすいのだ。 こんなコーヒーが自…

ランニング再び。少しずつだけど。

こんばんは。 昨日またランニングを再開しました。 ペースをいつもよりすごくゆっくりでしたが、いつもの5㎞コースを完走できたので良しとします。 ただその日少し無理をしたせいか、今日はまた少し違和感があったので、お休みしました。 早くいつもの状態に…

ランニング再開した結果・・・

こんにちは。 今日は脚の痛みもだいぶ良くなってきたと思ったので今日からランニングを再開しました。 だが・・・ 最初の右脚の一歩目を踏み出した途端… なんか嫌な予感が… 案の定しばらく走っていた… いてぇ… なんでやねん。。。 結構休んだやん。。。 なの…

ランニング休止中

こんばんは。 タイトルにもあるようにここ三日間はランニングをしていません。 何故かというとやはり走ると脚の痛みがあるからです。 しかし実際三日前は痛みを確認しながら、ランニングとウォーキングをしていましたが、7,8割はウォーキングでした。 ただ…

脚の痛み

こんにちは。 今月が終わればニート無事8か月目になります。←くそやねw ランニングが日課になってると前回のまでのブログで言っていると思いますが、最近脚を痛めてしまったようで満足に走れていません。 昨日は無理して痛みを長引かせるのも馬鹿らしいと思…

やることがない

こんにちは。 現在PM8:00 コメダ珈琲にてブログ作成なうです。 タイトルの通りやることがない! まあニートなんだから働くことにつながることをやれよって話なんですけどね。 今日の一日なんて、 6:30起床 7:00~12:00テレビ見たり、スマホゲームしたり、他…

もう冬ですね。

こんにちは。 現在AM8:00。 コメダ珈琲にてブログ作成中です。 もうすっかり冬の空気になりましたね。 今日は少しいつもより気温が高めですが、最近は寒すぎて暖房が欠かせません。 WBC強化試合 そういえば先日WBC強化試合が終わりましたね。 皆さんはみてど…

WBC強化試合

こんにちは。 WBC強化試合始まってますね。 いやーつい最近前のWBCを見た気がしますが、もうあれから4年になるんですね。 2013WB正直あまり見てなかったんだよなぁ。 (てかパソコンの反応遅い…) ちゃんと覚えているのは決定的となった盗塁死ですね…。 あのと…