にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

こんにちは。 現在スタバでブログ書いてます。←働けよ ニートでほんとすいません。毎回このくだりですみません。 現在日本シリーズが開催されてますが、すごく熱い戦いになってますね。 これぞ日本シリーズのような手に汗握るような展開が多いです。 先日黒…

久しぶりの投稿

こんにちは。 今日も元気にニートしてます。←もう7か月やぞ・・・ 久しぶりの投稿ですが、最近のことを少し書いていきたいと思います。 この前久しぶりに長距離サイクリングに行ってきました。 40キロ近く走ったかな? 某空港までサイクリングしてきました。…

カウンセリング

こんにちは。 最近はもうだいぶ寒くなってきましたね。 もうめっきり秋の訪れです。 僕は寒いのが嫌いなので、だんだんと辛くなってきました。 特に朝は寒くて布団から出たくない気持ちが辛いです。 これからもっと寒くなるんだよなぁ、嫌だなぁw さて、題…

横浜ベイスターズ

こんにちは。 ちょっと今更ですがベイスターズがCSファイナルステージ進出しましたね。昨日は負けてしまいましたが。 僕は1998年にベイスターズが優勝したときくらいにファンになりました。といってもそのころはまだ子供で、野球ゲームでベイスターズが強か…

久しぶりの更新

こんにちは。 しばらくブログサボってましたw←暇なのにね・・・ なので更新していない間のことを少々書いていきたいと思います。 少しだけ勉強しました! 勉強といってもSPIなんですがねw 学生時代に買ったSPIの問題集。1テーマ分しか手を付けてない気がす…