にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのブログ

こんにちは。 久しぶりの更新です。 なぜこんなに機関が空いてしまったのか… それは… 正直に言うと… めんどくさくなってしまったからです! すいません。 でもなんか書く気が全く起きなくなってしまったのです。 最近なのですが、相変わらずニートです。 全…

今日はいい感じでランニングできたと思ったら…。

こんばんは。 今日も筋トレ&ランニングノルマ達成しました。 今日「も」とはいっても、昨日は脚の痛みがでてきて、走ってはいないんですけどね。 今日はとってもいい感じで走れました! と、思ったんですが、残り1.5キロくらいのところで、また足が痛み始め…

今日はよかった。

こんばんは。 今日は良かった。 何が良かったかというと、 気持ちよく走れました! 最近は脚の痛みとかで満足に走れなかったのですが、今日はしっかり自分のペースで走れました。 脚の痛みもほとんどなく、気持ちよく走れましたね。 ただ気持ちよく走れたん…

くそぉぉぉぉ!(前回のブログは失敗なので無視してください。)

何故写真がアップされないんだぁぁぁぁ。 ということでまた後日アップしていきたいと思います。 ちゃんとアップされたブログができましたら、前回のは削除します。 あ、ちなみにランニング&筋トレなんですが、ランニングに関しては脚がやはり痛むので今日は…

海に行ってきました!

こんばんは。 現在コメダ珈琲にてブログ作成中です。 さて、タイトルにもあるように今日は海に行ってきました! 海ってやっぱ見た瞬間すごく感動するんですよね…。 その感動を味わいたくて本日海に訪れました。 行ったのは千葉県にある九十九里浜というとこ…

お題ブログ

お題「冬の朝」 今日はお題ブログをやってみたいと思います。 テーマは冬の朝ですねぇ。 冬の朝… 大っ嫌いです! だって朝寒いと布団から出られないじゃないですか。 出られても暖房の前でじっといちゃうじゃないですか。 そうなるといつまでたっても着替え…

携帯変えました。

こんにちは。 実はiphone5sからiphoneSEに変えました。 機能的にはまだあまり違いがわかってないけど、とりあえずバッテリーのもちがいいですねw なんか楽天モバイルになってよくわからないけど、普段のメールアドレスは使えないそうです。 なのでgmailを使…

まだ脚が痛むね…

こんばんは。 前回のブログ通り、今日は筋トレとランニングをしてきました。 腕立て伏せはけっこうきついっすね…。 僕の最終目標としては膨らんだ胸筋、割れた腹筋、たくましい背筋です!w まあ気長にやっていきたいですw ニート脱出したらジムに通ってみ…

筋トレ&ランニング

こんにちは。 現在ランニングを続けていることは以前からのブログを見ていただいたらわかると思いますが、今日から筋トレもやっていきたいと思います。 実際筋トレもやったいたことはあるんですが、途中でやめちゃったりしてつづられなかったんですよね。 な…

突然ですが…(本日二回目のブログ)

こんばんは。 突然ですが皆さんははまってるゲームなどありますか? 僕がスマホアプリのパワプロにはまっています。 パワプロを始めるまではスマホゲームなんて全くやってませんでしたが、まんまとはまってしまいました。 もちろん僕が無課金です。 むしろ無…

一日おきに走っています。

こんばんは。 現在夜の八時半過ぎ。 コメダ珈琲にてブログ作成中です。 なんだかんだコメダは好きです。 ネット環境はあるし、なにしろここのアイスコーヒーがとてもおいしい。 程よく甘みがあって、僕にとってはとても飲みやすいのだ。 こんなコーヒーが自…