にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何も決まらない

ずっとニートしてるけど何も決まらない いやとりあえずバイトから始めようと思ってはいるが行動できないだけか もう八月も終わる ニートになってからもう一年半経つ どうにかしたいとは思ってはいるが優柔不断と不安と恐怖で結局動き出せないまま時間だけが…

長めのサイクリング

昨日少し長めのサイクリングに行ってきまし。 サイクリングは毎日のようにしてますが久々に長く走りましたね。 夜の空港で飛行機撮りました。雲もあって少しわかりにくいですがかっこよかったですね。 Proじゃないので一枚しか貼れないみたいです。 ちなみに…

ブログのあり方がわからない

みなさんのブログを読んでるすごく読みやすい感じで良いなぁと思います。 どうしたら良い感じになるでしょうか? Proじゃないと厳しいのでしょうか?

スマホで投稿してみた

テスト投稿です スマホでもはてなブログのアプリがあって今それで書いてます アプリでもできると便利ですね とりあえず写真を一枚

ニートの僕の今日の一日

7:00 起床 8:00 洗濯 9:00 テレビ 10:00 ヴァイオリン 12:00 昼食 13:00~16:00 何してたかあまり覚えてない。。。 17:00 図書館で読書 18:00 サイクリング 19:30 夜食 22:00 シャワー 0:00 就寝 こんな感じですかね。。。 ほんと何やってんだろ・・・ 消え…

はあ・・・

こんにちは 今日はすごく暑いですね。 今年一番なんじゃないかと思うほどです。 はあ… 正直何も書くことないです・・・ まあニートですからね。。。 毎日同じような日々を過ごしていたら書くことも思い浮かびませんね。。。 もう八月半ばです 時間だけが過ぎ…

ニートの自分に友人から連絡がきた

こんばんは。 連続更新ですがよろしくです。 先日友人から久しぶりに会おうという連絡がきました。 僕も久しぶりに会いたいとは思うのですが、やはりニートの負い目からか会う勇気が出ず、適当な理由をつけて断ってしまいました。 正直申し訳ないです。 その…

本日も変わらぬ一日

こんばんは。今日は満月ですね。 今日は僕の好きなアーティストのmoumoonがFullMoonLive(ネット配信)をする日なので楽しみです。 ちなみにyoutubeでも見れるのでよければ見てみてください。 さて、本日もニート状態の僕です。 情けないですね。毎回言ってる…

今日は

今日はコメダに行ってきた。 先ほどのブログもコメダで書いたもの コメダでコーヒーとモーニングを頂きながら本を読んだりもした はあ。何やってんだろ俺

いつまでニートでいるんだろう

こんにちは。 今日もニートです。。。 いつまでこんな状態続けているんだろうと思い続けてもう一年以上が経ちます。 バイトからでも始めようかと思っても勇気が出なくていつまでも行動できません。 ほんとにクズですね。 奨学金の返済、年金も親に払ってもら…