にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

ニートの自分に友人から連絡がきた

こんばんは。

連続更新ですがよろしくです。

 

先日友人から久しぶりに会おうという連絡がきました。

僕も久しぶりに会いたいとは思うのですが、やはりニートの負い目からか会う勇気が出ず、適当な理由をつけて断ってしまいました。

 

正直申し訳ないです。

 

その前も大学時代の先輩から連絡が来たのですが断りました。

 

実際僕はニートになって一年と4か月、友達と会っていません。

ずっと一人です。もちろん自分が悪いのですが。。。

 

僕自身現在実家暮らしなのですが、親は今は別の場所で暮らしていて(関係悪化とかが原因ではないです)僕は実家で一人で暮らしています。

1人暮らしとしては家が広いので寂しさはあります。今はだいぶ慣れましたが、、、

 

ほんとは友達にもすごく会いたいです。でもニートである限りそんな勇気がでません。

ならさっさと働けよってなるとは思いますがその勇気も出ず。。。

 

ほんとくそ人間ですね。

こんな自分生きてても意味ないだろってよく思ってしまいます。

でも自殺する勇気もありません。

逃げ場はないって状況でしょうか。よくわかりませんが、、、

 

とりあえず今日はここまでにします。

読んでくださった方々、ありがとうございます。