にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

久しぶりの投稿

こんにちは。

今日も元気にニートしてます。←もう7か月やぞ・・・

 

久しぶりの投稿ですが、最近のことを少し書いていきたいと思います。

 

この前久しぶりに長距離サイクリングに行ってきました。

40キロ近く走ったかな?

某空港までサイクリングしてきました。

車ではドライブでよく来たけど自転車では初めてだったので、また違った空気を感じましたね。

 

その日は満月だったので、さくらの丘というところで月をのほほんと一人でみていました。

なんかその日の満月はいつも以上にでかかった。。。

 

写真撮ったけどやっぱ携帯とかデジカメではうまくとれませんでした。一眼レフほしいなぁ…。←まず働け

 

月を見た後は復路を走って、Key`sCafeというところで一休みして帰宅しました。

意外と疲れたけどいい運動になった。

一回長距離サイクリングいくとしばらくいきたくなるんだよね。。。

 

またやりたいけどしばらくはいいやってなってしまう。

 

早くロードバイクほしいよぉ。←働け

 

今はコメダ珈琲でこのブログ書いてます。

今日は履歴書書く練習してみました。

バイトから始めてみたいなぁと思いまして、ちょっとやってみました。

でも面接では空白期間のこと聞かれるんだろうなぁ。。。

なんて答えたらいいんだろ。普通に正直に言うしかないよなぁ。

これでも嘘は苦手なんです。

 

とりあえず早く一歩踏み出したい。

っていつも言ってる。

 

とりあえず今日はここまででまた今度。