にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

今日はよかった。

こんばんは。

 

今日は良かった。

 

何が良かったかというと、

 

気持ちよく走れました!

 

最近は脚の痛みとかで満足に走れなかったのですが、今日はしっかり自分のペースで走れました。

 

脚の痛みもほとんどなく、気持ちよく走れましたね。

 

ただ気持ちよく走れたんですが、5キロ中500メートルは歩きましたw

 

ちょっとまだ完走には至らなかったですw

 

次あたりはしっかり完走したいですね。

 

筋トレもしっかりやったので今日のノルマは達成です。

 

ただ実は…

 

昨日はランニングしませんでした。。。

 

理由は簡単です。

 

サボりました…。

 

すみません。

 

筋トレはしっかりやりましたので許してくださいw

 

今日はしっかり走れたんですが、また痛みの再発もあるかもしれないのでそこは気を付けたいと思います。

 

それでは!