にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

WBC強化試合

こんにちは。

WBC強化試合始まってますね。

 

いやーつい最近前のWBCを見た気がしますが、もうあれから4年になるんですね。

 

2013WB正直あまり見てなかったんだよなぁ。

 

(てかパソコンの反応遅い…)

 

ちゃんと覚えているのは決定的となった盗塁死ですね…。

 

あのときは何が起こったんだと呆然としたのを覚えています。

 

さて今年はどうなるでしょうかね。

 

個人的にはとても楽しみです。

 

今年はメンバーも豊富ですし、優勝も狙えるのではないかなとも思ってます。

ただ今回の強化試合のメンバーには疑問点もあります。

 

なぜ首位打者の角中選手が選ばれていないのか。。。

 

まあ成績だけで選ぶのは良くないことだとは思いますが、二回も首位打者を取っている実力者を選ばないのかなとも思いましたね。

 

まあでも本番では選ばれることを期待しています。

 

メジャーリーガーも誰が選ばれるのか楽しみですねぇ。

 

ダルビッシュ投手、田中投手、前田投手と来てくれると嬉しいですね。

 

ちょっとパソコンの調子が悪いので中途半端になってしまいますが、ここで終わりにします。

 

あー!ニート抜け出してぇ!!!