にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

まだまだニートです

こんばんは

久しぶりの更新です。

 

今日は9月5日、未だにニートです。

ほんとバイトくらいしろって話ですよね。

 

これからどうなるんだろう自分は。

はぁ・・・ため息しか出ません。

 

ニートだと書くことが全然ないですが、最近大学の同期から連絡がありました。

「今度近くまで行くから飯でもどう?」

という連絡でした

 

僕としては約一年ぶり(友達とは一年以上会ってないのでだれと会っても一年以上ぶりですが)なので会いたかったのですが、やはりニートという負い目からか会いたくないという気持ちが出てきてしまいます。

 

もちろん相手は僕がニートだと知らないのでそれもあって会いにくいです。

 

僕はこういう無駄なプライドがあるせいで一年以上孤独です。話す人は家族しかいません。

事情で僕は今実家一人暮らしなのでほとんど会話はありません。たまに帰ってくるのでそのときだけです。

 

ほんとになんとかしたいですねこの状況。

こんなことを言い続けてもうはや一年です。

ブログ始めたのがもうちょうど一年前ですからね。

 

孤独は案外辛いな…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは。