にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

長めのサイクリング

昨日少し長めのサイクリングに行ってきまし。

 

サイクリングは毎日のようにしてますが久々に長く走りましたね。

 

f:id:louis_moon:20170814222718j:image

夜の空港で飛行機撮りました。雲もあって少しわかりにくいですがかっこよかったですね。

 

Proじゃないので一枚しか貼れないみたいです。

 

ちなみに走った距離は37キロくらいです。疲れました。

 

 

それにしてもサイクリングしてても何かが見つかるわけでもなく最後には虚しさだけが残ります。

だからといって家で考え込んでいても鬱になるだけです。

だからサイクリング行ったのですが何かを得たという感触はありません。

 

ほんとにニート早く抜け出したいですね…。