にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

本日も変わらぬ一日

こんばんは。今日は満月ですね。

今日は僕の好きなアーティストのmoumoonがFullMoonLive(ネット配信)をする日なので楽しみです。

ちなみにyoutubeでも見れるのでよければ見てみてください。

 

さて、本日もニート状態の僕です。

情けないですね。毎回言ってるような気がしますが言ってるだけじゃ変わるわけないんですよね。

 

僕は毎週月曜に発行されるタウンワークを回収してそれを見ています。なんとなくいいなと思うバイトもあるのですが、結局いろいろ考えてしまって応募しません。

 

こんな日々が続いています。

 

しばらくブログをやめてまた再開してみましたがなにか意味があるのか、そんなことはわかりません。ほんとになんとなく再開してみました。

 

いつまでこんな生活をしているのか。

とりあえず運動の一環としてクロスバイクに乗ってサイクリングをしています。今は暑くてすこししんどい部分はありますがなんとなく気分はよくなります。

 

だからと言って働く勇気が湧くわけではないですが。。。

 

毎日ため息しかでません。。。