にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

いつまでニートでいるんだろう

こんにちは。

今日もニートです。。。

 

いつまでこんな状態続けているんだろうと思い続けてもう一年以上が経ちます。

バイトからでも始めようかと思っても勇気が出なくていつまでも行動できません。

ほんとにクズですね。

 

奨学金の返済、年金も親に払ってもらっています。

こんな自分生きてても迷惑なので早く死んだほうがマシだと思っていますが、それも勇気がでず結局死ねません。

 

もうすぐ24歳になります。同期のみんなも働き始めて一年以上経過してずいぶん人としても差がついていると思います。

僕自身ニートになって以来友達とは一年以上会ってませんが、会うのが怖いでです。少なくともニートであるうちは会う気になれません。

 

実際今までも何度かお誘いの連絡がきたのですが、全部適当な理由をつけて断っています。

ほんとは会いたい人もいるし断るときは申し訳ない気持ちです。

 

はやくなんとかしてバイトからでも始めたい。。。