にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

とても久しぶりの更新

こんばんは。とても久しぶりの更新です。

いつぶりだろう。たぶん去年の12月以来くらいなので半年ぶり以上経ちますね。

 

実は結論から言いますとまだニートです。あっというまにニートになって一年以上経っているんですよね。

ほんとにクズだと思います。

 

とりあえずバイトからでも始めたいなとは思っているんですが、いつまでたっても勇気が起きず時間だけが過ぎていっています。

 

毎週月曜にコンビニでタウンワークを回収して求人をみて終わってしまいます。

 

自分は何がやりたいのか、何が向いてるのか全く分かりません。とりあえずやってみるるのがいいとは思うのですが、やはり不安になってしまって一歩が踏み出せません。

 

このままではいけないとは思うのですが、解決策が見つかりません。

 

ほんとにどうすればいいのだろう・・・。