にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

今日はいい感じでランニングできたと思ったら…。

こんばんは。

 

今日も筋トレ&ランニングノルマ達成しました。

 

今日「も」とはいっても、昨日は脚の痛みがでてきて、走ってはいないんですけどね。

 

今日はとってもいい感じで走れました!

 

と、思ったんですが、残り1.5キロくらいのところで、また足が痛み始めて、残り1キロ弱のところで終わりにしました。

 

右脚が痛むんですけど、少しでも体重をかけると、痛みがくる感じです。

 

今回はいつもより痛くて、正直走るのはきつかったですね。

 

今日は湿布でも貼って寝たいと思います。

 

 

あとランニングとは関係なく悲報なんですが、自転車パンクしました。

 

ニートの僕にとって、移動手段として最大の役割を果たしてくれたクロスバイクがパンク…。

 

正直ほんとどうしようという感じです。

 

これはもう神様がいいかげんバイトでもしろ!と言っているのでしょうか。

 

なかなか辛いですが、今夜は明日からのことを考えたいと思います…。

 

それでは…。