にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

海に行ってきました!

こんばんは。

 

現在コメダ珈琲にてブログ作成中です。

 

さて、タイトルにもあるように今日は海に行ってきました!

 

海ってやっぱ見た瞬間すごく感動するんですよね…。

 

その感動を味わいたくて本日海に訪れました。

 

行ったのは千葉県にある九十九里浜というところです。

 

10:30に家を出発して、コンビニでメロンパン食べた時間も含めて13:00くらいに到着しました。

 

道が少し混んでたところもあったので、おそらくそれがなければもう少し早くつけたのかなと思いますね。

 

f:id:louis_moon:20161208205656j:plain

九十九里浜の海です!

 

綺麗ですね~。

雲もなんか不思議がかっていていい感じです。

 

 

こういう白波とか大好きですね~。

 

 

この雲の感じとかよくないですか!?

なんかいつもと違う感じがまた好きです。

 

 

ここは太東崎という高いところで撮った写真ですね。

ここに来るとき、灯台があるということで何となく行ってみたんだけど、道が狭かったのでちょっと怖かった…。

 

でも行ってしまえばどうにかなるもんですねw

 

 

太東崎で撮ったものです。

 

[]

 

ここは穴場の海というところです。

太東崎の近くにあるところなんですが、まさに穴場って感じのところにありまして、人も全然いなかったですw

 

僕にとっては最高の場所でしたね~。

 

ちょっと写真はれているか不安なのでここでアップしてみますね。