にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

携帯変えました。

こんにちは。

 

実はiphone5sからiphoneSEに変えました。

 

機能的にはまだあまり違いがわかってないけど、とりあえずバッテリーのもちがいいですねw

 

なんか楽天バイルになってよくわからないけど、普段のメールアドレスは使えないそうです。

 

なのでgmailを使ってます。

 

そこで少し相談なのですが、メールアドレスの変更は伝えるべきなのでしょうか。

 

今はほとんどがLINEなのでわざわざ伝える必要があるのかなと思うことがあります。

 

まあもうおそらく関わらないであろう人にはもちろん伝えないですがw

 

ただ僕のLINEを知ってるはずなのに、メールで連絡してくる人もいるんですよねw

 

まあ僕が言えばいい話なんですがw

 

 

あと新しいiphoneケースも買いました。

 

 

 このクオリティで850円なのでめっちゃお得ですねw

かっこいいですしw

 

普通のお店でケースを買おうとすると安くても2000円前後するんですよね。

 

しかも見た感じあまりいいのもないですしw

 

なのでいつもケースは安さ&デザインが良いアマゾンで買ってしまっていますw

 

っていう報告でしたw

 

それでは!