にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

筋トレ&ランニング

こんにちは。

 

現在ランニングを続けていることは以前からのブログを見ていただいたらわかると思いますが、今日から筋トレもやっていきたいと思います。

 

実際筋トレもやったいたことはあるんですが、途中でやめちゃったりしてつづられなかったんですよね。

 

なので今回は続けられるように負荷をかけすぎずに、軽めの筋トレからやっていきたいと思います。

 

ほんとに軽めですw

 

・腕立て伏せ 10回×3セット

・腹筋    10回×3セット

・スクワット 10回×3セット

 

この三つをまずは毎日やっていきたいと思います。

 

スピードよくやると、あまり効果がないと思うのでゆったりとした速さでやっていきたいと思っています。

 

これに加えてランニングももちろん続けていきたいと思っていますので、これで自分に何らかの変化が起きると嬉しいですね。

 

今回はノルマもそんなにきつくないので続けられると思う!

 

頑張っていきましょう!

 

それでは!