にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

突然ですが…(本日二回目のブログ)

こんばんは。

 

突然ですが皆さんははまってるゲームなどありますか?

 

僕がスマホアプリのパワプロにはまっています。

 

パワプロを始めるまではスマホゲームなんて全くやってませんでしたが、まんまとはまってしまいました。

 

もちろん僕が無課金です。

 

むしろ無課金のほうが楽しくできるような気がします。

 

特にパワプロの場合そうなんじゃないかなぁと思います。(他のスマホゲームやったことないからわからないけどw)

 

なぜならパワプロアプリは無課金でも時間をかければ課金勢くらいになれる可能性があるからです。

 

ただもちろん課金をすればすぐにいい選手もつくれます。無課金だと課金くらいの領域に行くには時間もかかりますし苦労もします。

 

ただそこがいいんですよね。

 

長く楽しめるので。

僕の場合は課金していたら今頃やめていたと思います。

 

まあ課金できたらなぁと思ったことはありますがw

 

っていう僕のはまっているスマホアプリの紹介でしたw

 

 

あ、ちなみに僕がやるゲームはファイナルファンタジー(といっても10と13シリーズしかやってないw)とウイイレプロスピですねw

 

今はウイイレプロスピもやってませんがw

 

最近ポケモンとかもやってみたいなぁと思ったんですが、ストーリーネタバレを見てしまったので買うかはわかりませんw←ニートは買えないだろ!っていう突っ込みは今はなしでおねがいしますw

 

なんか今のポケモンってナッシーとかベトベトンとかの初代ポケモンがすごいことになってますよねw

 

でもどんな形であれ初代ポケモンが再び輝くのはいいことだと思います。

 

ポケモンでいいと思ったのはミミッキュですねw

 

買ったら絶対使ってやるw

 

ちなみに僕が一番好きなポケモンカビゴンですw

 

あの大きさで食べることと寝ること以外興味なしっていう感じが好きですw

 

っていう突然の謎報告でしたw

 

それでは!