読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

一日おきに走っています。

こんばんは。

 

現在夜の八時半過ぎ。

コメダ珈琲にてブログ作成中です。

 

なんだかんだコメダは好きです。

 

ネット環境はあるし、なにしろここのアイスコーヒーがとてもおいしい。

 

程よく甘みがあって、僕にとってはとても飲みやすいのだ。

 

こんなコーヒーが自分でつくれたらなぁww

 

そういえばちょっと調べたんですが、日本のカフェはWi-Fi環境があるところが少ないらしいですね。

 

たしかに僕の知る限りではスタバとコメダくらいしかしらない。

 

しかし海外に行くと、どこのお店でもWi-Fiが使えるそうだ。

 

日本もそうしてほしい。

 

 

さあ、前座はここまでで、タイトル通り現在は一日おきにランニングをしています。

 

何故一日おきなのかというと、やはり脚の調子がまだ万全ではないからです。

 

しかもランニングするときも多少歩いたりしています。

 

無理しすぎて何日も走れなくなるよりはいいと思うのでね。

 

ニートが丸々一日体を動かさないのはさすがに体に毒だと思うので…。

 

さあもう12月ですねぇ。

 

早いものでもう今年も終わりです。

 

世間では今年も残りわずかと騒いでおりますが、僕の中で一年というのは、4月から3月までなので何の実感もないんですよね。

 

年末には様々な特番がやっていますが、別にそんなにみないし、何かを感じるわけでもありません。

 

なんで世の中1月からその年が始まるのに、新しくなるのは4月なのだろうか。

 

学校とかも4月からじゃないっすか。

 

別に一月は3学期が始まるってだけじゃないっすか。

 

それなのに世間は今年も頑張ろうと張り切る。

 

何か違和感を感じますねぇw

 

まあ別にいいんですけどね。

 

ここまでいくつかブログを書いてきたけど読んでくれている人はいるのだろうかww

 

読んでくれている人が一人でもいたらうれしい。

 

まあまだまだ文章力も構成力も何もなくて読みづらいかもしれないけど、書き続けていきたいと思います。

 

 

それでは今日はここまでで。