にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

ランニング休止中

こんばんは。

 

タイトルにもあるようにここ三日間はランニングをしていません。

 

何故かというとやはり走ると脚の痛みがあるからです。

 

しかし実際三日前は痛みを確認しながら、ランニングとウォーキングをしていましたが、7,8割はウォーキングでした。

 

ただ今はだいぶ良くなってきたと思うので、明日からまた再開しようと思っています。

 

ただ痛みを確認しながら走ろうと思っているので、またウォーキングになる可能性はあるかもしれませんが…。

 

なかなか書くことが他にないので今日はここまでで笑

 

それでは。