にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

脚の痛み

こんにちは。

 

今月が終わればニート無事8か月目になります。←くそやねw

 

ランニングが日課になってると前回のまでのブログで言っていると思いますが、最近脚を痛めてしまったようで満足に走れていません。

 

昨日は無理して痛みを長引かせるのも馬鹿らしいと思ったので、ウォーキングにしました。

 

たまに走ったりして痛みを確認しましたが、その時は少し違和感がある程度でした。

 

ただ長く走るとまた痛みが出ると思いましたね。

 

今日もランニングに行きたいと思いますが、少しでも違和感があればウォーキングに切り替えたいと思います。

 

痛みとしては右脚なんですが、右脚のどこが痛いのかというとなんとも説明しづらいです…。

 

ただ痛みの感覚としては、脚の中身が痛いという感覚ですね。

こんなんで伝わるのだろうか…w

 

まあでもとにかく走ると痛いんです。

 

なんとか治して満足に走りたいですねぇ。

 

 

 

あーーー、ニートしてると書くことがなかなかないですなぁ

 

ただこの前先輩の誕生日だったのでラインでお祝いしました。

 

早く遊ぼ―!と言ってくれるのですが、、、

 

会いにくい…。

 

なぜならわたくしはニートだから…。

 

これは余計なプライドなのかなとも少し思ってはいますが、なかなかきついっす…。

 

でも僕が一番会いたいとも思ってるんだよなぁ。

 

もう大学時代の人となんか全く会ってないし。

 

前に集まりあったけど、用事あるって言って断ったし。

 

ってまあこんな感じなんです。

 

とりあえずまずバイトからでもなんとかやりたい。

 

一歩踏み出す勇気。

 

これさえあれば。