にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

やることがない

こんにちは。

 

現在PM8:00

コメダ珈琲にてブログ作成なうです。

 

タイトルの通りやることがない!

まあニートなんだから働くことにつながることをやれよって話なんですけどね。

 

今日の一日なんて、

6:30起床

7:00~12:00テレビ見たり、スマホゲームしたり、他人のブログ見たり

13:30 20分の仮眠(がっつりな昼寝にならないように20分の眠りにつく。←結構効果あります!)

14:00~18:00 なにしてたんだろう。テレビとかスマホとかだね。

18:00~18:30 ランニング。もう日課になったね。これは良いことなのかな。

19:00~20:00 ポケモン見ながら夜食

20:00 コメダ珈琲なう

 

ってな感じなんですよ。

 

ほんとにもったいないですよね。

なんとかしたいのはもちろんなんだけどもね…。

もう2016年も終わるというのに。

 

ほんとに何にもしてない一年になっちゃったな。

 

でもそんなネガティブな気持ちにもなっていない自分が不思議である。

 

いやーでも友達には会いたいっすね。

この一年はほんとにずっと一人だったし、なかなか寂しいですね。

 

大学時代大好きだったヴァイオリンも弾いてないし。

 

ヴァイオリンに関してはニート脱出したとしてもやらないのかなぁ。

完全にはやめないかもしれないけど、しばらく距離を置くことになると思うな。

 

新しい趣味もやってみたいし。

 

ヴァイオリンは大学2年生までは心の底から楽しんでたけど、3年生からは責任感やらが押し寄せてきて楽しめてなかったなぁ。

無理やり楽しもうとしてただけでしたな。

 

なんかいつもブログ書いていても一貫性のないような内容になってしまいますね。

すみません。

誰も見てないかもしれませんがw

 

とりあえず今日はここまで。

それでは。