にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

兆し

 

こんにちは。

 

今日もニートです。

やっぱり家にずっといると気分がまいってくるというか、なんかおかしくなる気がするんだよね。なので今日は成田空港が見えるひこうきの丘というところに行ってきました。

 

f:id:louis_moon:20160924222828j:plain

f:id:louis_moon:20160925144117j:plain  f:id:louis_moon:20160925143417j:plain

 

 

 

 

 

ここは僕のお気に入りの場所で、何回か来ています。

やっぱ飛行機って圧倒されるんだよね。あんな大きいものが空を飛んでるんだから。

よく落ちないようなぁと思う。僕らには計り知れないエネルギーを使ってるんだろうな。

 

それはそうと、やっぱり外に出るとなんかニート抜け出せそうとういう気持ちになるんですよね(気持ちだけ)。なんとなニート脱出の兆しが見えそうというか。。。

 

でも結局は何もしないくずですがね。

 

思ってるだけじゃ何も起こらないんですよね~。

 

もうずっと思ってることだけど自分がわかりません。

 

ということでとりあえず短いですがここまでにしてまた今度。