にーとのにちじょう

自分の日常や日々の思ったことなどを書いていきます。(現在ニートです)

長めのサイクリング

昨日少し長めのサイクリングに行ってきまし。

 

サイクリングは毎日のようにしてますが久々に長く走りましたね。

 

f:id:louis_moon:20170814222718j:image

夜の空港で飛行機撮りました。雲もあって少しわかりにくいですがかっこよかったですね。

 

Proじゃないので一枚しか貼れないみたいです。

 

ちなみに走った距離は37キロくらいです。疲れました。

 

 

それにしてもサイクリングしてても何かが見つかるわけでもなく最後には虚しさだけが残ります。

だからといって家で考え込んでいても鬱になるだけです。

だからサイクリング行ったのですが何かを得たという感触はありません。

 

ほんとにニート早く抜け出したいですね…。

ブログのあり方がわからない

みなさんのブログを読んでるすごく読みやすい感じで良いなぁと思います。

 

どうしたら良い感じになるでしょうか?

 

Proじゃないと厳しいのでしょうか?

スマホで投稿してみた

テスト投稿です

 

スマホでもはてなブログのアプリがあって今それで書いてます

 

アプリでもできると便利ですね

とりあえず写真を一枚

f:id:louis_moon:20170809225941j:image

ニートの僕の今日の一日

7:00 起床

8:00 洗濯

9:00 テレビ

10:00 ヴァイオリン

12:00 昼食

13:00~16:00 何してたかあまり覚えてない。。。

17:00 図書館で読書

18:00 サイクリング

19:30 夜食

22:00 シャワー

0:00 就寝

 

こんな感じですかね。。。

 

ほんと何やってんだろ・・・

消えてなくなりたい・・・

はあ・・・

こんにちは

今日はすごく暑いですね。

 

今年一番なんじゃないかと思うほどです。

 

はあ…

 

正直何も書くことないです・・・

まあニートですからね。。。

 

毎日同じような日々を過ごしていたら書くことも思い浮かびませんね。。。

 

もう八月半ばです

時間だけが過ぎていきます。

 

どうにかしたい。。。はあ。。

ニートの自分に友人から連絡がきた

こんばんは。

連続更新ですがよろしくです。

 

先日友人から久しぶりに会おうという連絡がきました。

僕も久しぶりに会いたいとは思うのですが、やはりニートの負い目からか会う勇気が出ず、適当な理由をつけて断ってしまいました。

 

正直申し訳ないです。

 

その前も大学時代の先輩から連絡が来たのですが断りました。

 

実際僕はニートになって一年と4か月、友達と会っていません。

ずっと一人です。もちろん自分が悪いのですが。。。

 

僕自身現在実家暮らしなのですが、親は今は別の場所で暮らしていて(関係悪化とかが原因ではないです)僕は実家で一人で暮らしています。

1人暮らしとしては家が広いので寂しさはあります。今はだいぶ慣れましたが、、、

 

ほんとは友達にもすごく会いたいです。でもニートである限りそんな勇気がでません。

ならさっさと働けよってなるとは思いますがその勇気も出ず。。。

 

ほんとくそ人間ですね。

こんな自分生きてても意味ないだろってよく思ってしまいます。

でも自殺する勇気もありません。

逃げ場はないって状況でしょうか。よくわかりませんが、、、

 

とりあえず今日はここまでにします。

読んでくださった方々、ありがとうございます。

本日も変わらぬ一日

こんばんは。今日は満月ですね。

今日は僕の好きなアーティストのmoumoonがFullMoonLive(ネット配信)をする日なので楽しみです。

ちなみにyoutubeでも見れるのでよければ見てみてください。

 

さて、本日もニート状態の僕です。

情けないですね。毎回言ってるような気がしますが言ってるだけじゃ変わるわけないんですよね。

 

僕は毎週月曜に発行されるタウンワークを回収してそれを見ています。なんとなくいいなと思うバイトもあるのですが、結局いろいろ考えてしまって応募しません。

 

こんな日々が続いています。

 

しばらくブログをやめてまた再開してみましたがなにか意味があるのか、そんなことはわかりません。ほんとになんとなく再開してみました。

 

いつまでこんな生活をしているのか。

とりあえず運動の一環としてクロスバイクに乗ってサイクリングをしています。今は暑くてすこししんどい部分はありますがなんとなく気分はよくなります。

 

だからと言って働く勇気が湧くわけではないですが。。。

 

毎日ため息しかでません。。。